イベント詳細 お申し込み

キャリアアップアカデミー講師養成講座【プレゼンテーション資料作成体験】[イベントは終了しました]
開催日時:
2019/12/08 14:00
開催場所:
ティップネス 本社
イベント内容

レッスンインストラクターという枠を超え、フィットネスクラブ等での養成・教育事業に携わったり、プログラム開発に 関わるなど、活躍の幅を広げキャリアアップを図るには、次の5つの「力」が必要です。 ① 目標設定・自己分析力 ② 信頼関係構築力 ③ 伝えたいことをまとめる力と、その資料作成 ④ わかりやすく話し、伝える力 ⑤TPOをわきまえた自己プレゼンテーション力 このコースは、これらの「力」が段階的かつ実践的に身につくように設計されており、自己ブランディングを高めるため の基盤作りに大変有効です。受講することで、将来のキャリアプランに備え、自らの望む仕事のスタイルを手に入れるた めの最初の一歩を踏み出すアクションになります。ぜひ、積極的にご参加ください。講師一同、全力でサポートいたします。

~注意事項~  <申込完了について> 下記のアドレスから決済に関するメールが送信されます。 メールに添付されていますURLにアクセスをし、決算情報をご登録頂きますとお申込が完了となります。

予め迷惑メールの設定解除又は、以下アドレスからの受信設定をお願い致します。(reservation@tipness.info

募集開始:
2019/07/25 09:00
募集終了:
2019/11/24 23:59
定員:
15人
価格(税込):
8,800円
コンビニ決済手数料:
176円
※コンビニのみ別途手数料がかかります
お支払い方法:
クレジットカード
コンビニ払い
スケジュール/詳細を表示